Home || 情報保護指針 環境活動(ISO14001) 品質活動(ISO9001)



 ◆ CSRの品質への取り組み(ISO9001)


 CSRは、品質マネジメントシステムの国際規格である「ISO 9001」の認証を取得致しました。

 ○ 認証登録内容

 ◆ 適用認証規格: ISO(JIS Q)9001:2008
 ◆ 認証登録番号: Q0947
 ◆ 初回認証登録日: 2007年11月14日
 ◆ 最新発行日: 2013年09月24日
 ◆ 有効期限日: 2016年11月13日
 ◆ マネジメントシステム認証機関: エイエスアール株式会社

 ○ 品質方針

 CSRは、次の品質方針のもと、品質改善につながるプログラムを実施し、不適合品の発生予防及び品質維持・向上の推進に努めています。

 ○ 基本理念

 中央システム技研株式会社(略称、CSR)は、経営理念である「コンピュータをもって社会に貢献し、21世紀の豊かな社会の創設に努める」企業として、常に品質の維持・向上に努め、顧客が満足する製品・サービスを提供していくことの重要性を認識して、全社をあげて以下の活動を推進していきます。

 ○ 基本方針

 1. 

 CSRは

顧客が満足する製品・サービスを提供するための取組みを、経営の最重要課題の一つとして位置付けます。
 2.  CSRは事業活動および製品・サービスにかかわる品質側面について、不適合品の発生予防に努めます。
 3.  CSRは積極的な品質維持・向上活動の推進により、品質マネジメントシステムの有効性の継続的な改善を図ります。
 4.  CSRは適用可能な法的要求事項、および当社が同意したその他要求事項を順守します。
 5.  CSRは管理技術の向上を図り、品質改善を推進します。
 6.  CSRは協力会社との協調互恵により、品質維持・向上活動を通じて社会に貢献します。
 7.  CSRは品質方針を達成するため、品質目的・目標を定め定期的に見直しをし、全構成員で取り組みます。
 8.  CSRは品質方針を全構成員に周知するとともに、一般の人が入手する事を可能とし、要求があれば開示します。



■ お問い合わせ先

〒185-0032 東京都国分寺市日吉町4-13-2
Tel.042-321-5441 Fax.042-321-8288
E-mail: